dajiさんの投稿一覧

投稿
1,065
いいね獲得
60
評価5 2% 22
評価4 72% 770
評価3 26% 272
評価2 0% 1
評価1 0% 0
661 - 670件目/全693件
  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に好きな話です。なんか、すごく気に入りました。これからどーなっていくんだろ。。。上司との本当の恋愛に期待したいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバル同士が問題かかえて、カミングアウトして、とりあえずリハビリって。
    なかなか面白いです。このままだと、おそらく付き合いが始まってハッピーエンドになるのかな?
    楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワク❗️

    信じられないような、本当にありそうなお話で、ワクワクします!
    ドクターと恋人同士なんて、やっぱり憧れますよね。上手くいってほしいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どーなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    イメージとしては、ドクターって女にだらしない感じなのに、好きだと言われて本気にしていいのか?って主人公が考えるのもわかる気がします。
    だけど、好き同士なら上手くいってほしい。。。今後、どうなるか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どーなる?

    働き者でがんばり屋さんの主人公が、会社の専務とどーなっていくのか楽しみです。こーゆー話は、好きなので、専務と無事に結ばれる事を期待しています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い💠

    主人公の、可愛さと、頑張りが応援したくなりますね。
    上司に対する気持ちと、仕事の先輩に対する気持ちが揺れに揺れるのがとても新鮮で良いと思います。
    続きが楽しみです❗️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どーなの?

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりが、すごくかわいそうな感じで切なくなったけど、でも身代わりで始まった話でも、結果は、みんな幸せになったので本当に良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだか見守りたくなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    そこそこの年齢まで恋愛するのが下手な契約上の夫と、やはり恋愛下手な妻が、契約以外の事が色々おこって、どう変わっていくのかが、とても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのする!

    もっと派手な感じかとおもいきや、ほのぼのする話でした。年の差があっても、大人になったら、何があるかわからない。。。と、現実にあってもいいくらいの話だとおもいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな話です!

    すごく好きな話で、読んでいると楽しい気持ちになります。ありそうでない。。。でもあったら、めちゃくちゃ嬉しい事ですよね。主人公の気持ちが落ち着かないのもわかりますが、せっかくのチャンスなので、全力で恋愛して欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています