4.0
お妖の孫とひ孫が出てくるなんて知らなかった。。。でも、お妖と佐治の孫なら自分の娘に、もう少し優しいような気がしますが。。。だけど、面白いです。
-
0
14795位 ?
お妖の孫とひ孫が出てくるなんて知らなかった。。。でも、お妖と佐治の孫なら自分の娘に、もう少し優しいような気がしますが。。。だけど、面白いです。
ちょっとなに?と思いながら読んだら、なんか続きが気になってたまらなくなった。。。結構好きかも。いったいどーなるんだろ?どっちを選ぶ?ワクワクします。
好きな話です。マンガの世界だけだと思うけど、内容が好き。これから2人がどうなっていくのか、すごく楽しみです。
ツラい経験をしてかわいそうだけど、なんか可愛い!
これを乗り越えて2人が幸せになってくれたら嬉しいな。。。
厳しいのか優しいのかわかりにくいキャラの上司が、可愛い顔も持っているのを知って好きになるって、なんかわかる気がする‼️うまくくっつけばいいな🎵
なかなか面白い話で、好きです。
早く続きが読みたいです。お互いの気持ちがハッキリわかったから幸せになれてよかったと思います。
女社長の部下と。。。
ありがちだけど、なんとなく可愛いお話ですね。部下が結構ぐいぐいなのでおもしろいです。
どんな話かな?と思ったけど、今のところまだわかりません。。。謎ですね。
バイトに入った子が主人公と何の繋がりがあるのか楽しみですね。
なんかほのぼのします。どきどきします。どーなるんでしょうね。。。
最後には自分の気持ちをうまく伝えられたらいいなと思います。
ワクワクします。冷たいのか優しいのかわからない皆川が気になりますね。どーなっていくのか、とても楽しみです‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うらめしや外伝 かごめ―大正妖怪綺譚―