やなべさんさんの投稿一覧

投稿
639
いいね獲得
86
評価5 32% 206
評価4 39% 252
評価3 23% 144
評価2 5% 32
評価1 1% 5
21 - 30件目/全370件
  1. 評価:4.000 4.0

    やばい

    ネタバレ レビューを表示する

    わかったら浮気すんなバーカ
    で、私もオチました笑

    花柳やばいわー沼だわー
    コレからどうして行くつもりなのかしら
    うまくいって欲しい!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    親の再婚できょうだいになって、ひとつ屋根の下でドキドキ展開のやつね…よくあるやつ…
    と思ってパラパラ読んでみたらまぁ面白い!
    絵が上手いから読みやすい〜
    作画が安定してて男の子かっこいい
    これからこの2人はいい感じになって行くのかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    理想的

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても幸せそうな結婚式でした
    周りの人たちに感謝を伝えお互いを大事に思いあう事を再確認する、こんな幸せな事ないですね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夢のような話

    こんな可愛い子たちが電車で会うサラリーマンとか会社の先輩とかにちょいちょい含みを持たせながら優しく接して来てくれるとか夢のようですね

    絵柄が可愛くて読みやすいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    うあ〜すれ違い両片想いじゃないですかー

    脇を固めるキャラ達もクセモノ揃いですね…

    これ想いが通じる日来るんでしょうか…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は
    男装の麗人…ベルばらやん?
    と思ったけど、なんのなんの!
    ストーリーがしっかりしてて
    出てくる人みんな麗しいし
    第二王子がまたかっこいいーーー!

    私が読んでる所まででは、まだ奪われてないんだけど、これ、いずれ奪われるんですか!?

    えー!美男美女だからめっちゃ楽しみ…

    それをカイが黙って見てるのか、それともノアに対して秘めた想いがあるのかも注目したい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    音楽と、青春と

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の真っ直ぐさとか、ままならなさとかに読んでいてヒリヒリしてしまいます
    気になっている女の子とも、うまくいかないんじゃないかフラグを感じてツラい汗
    成長を見守りたいですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいいんよ…

    まず絵柄がかわいい。
    そして登場人物がかわいい。
    わかるわかる!って共感したり
    ああ…がんばれ…!って応援したり
    幸せな気分になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハードなんですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が。
    ハードなんですよ…
    進平さんと、さとこの、幸せなやりとりだけ見ていたいのに
    さとこの体調や進平さんの性格やまわりのいろんな思惑がそうさせてくれない
    これはどう完結するのかな…
    悲しい終わりはイヤなんですが…

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています