2.0
知らない世界
自分の中にない感覚すぎて、まったく理解は出来なかった
でも現実にこういう家族やこういう人はいると言うこと
漫画を読むことで知ることができるのは良い事だと思った
-
0
8468位 ?
自分の中にない感覚すぎて、まったく理解は出来なかった
でも現実にこういう家族やこういう人はいると言うこと
漫画を読むことで知ることができるのは良い事だと思った
昭和に読んだことのあるようなツッパリの高校生活を描いた世界観なんですが
そこに推し活が絡むとこんなに面白くなるんですか笑笑笑
あざとい女子vsあざとい女子の腹黒バトルがこれでもかと繰り広げられて、読んでて疲れます笑
社内探偵のスピンオフ?なんですね!作画が違う先生なので気づきませんでした
この美和ちゃんがあの美和ちゃんになるんですね
はぁ〜高校生の真面目な恋愛可愛い〜
高校生の真面目な恋愛からしか摂取できない栄養を味わえます
濡れちゃった靴に新聞紙詰めてるところが好きってどんだけピュアやー
高校生男子が可愛すぎる…
ヒロインちゃんもオヤジっぽいノリだけどナイスバディで可愛い
この2人のやりとりずっと見ていたいです
絵が見やすくて読みやすかったです
親友の家でテスト勉強してて、お邪魔してる立場の主人公が親友の家の下の階に飲み物取りに行くとか有り得なくないか!?と気になり、そこでちょっと気持ちが離れてしまいました
お兄さんのキスシーンを目撃するための展開なんでしょうけど…
異世界に現代の調味料とかを取り寄せられるとは…笑
それで現地の食材を美味しく調理してモンスター達が美味しく食べてるのを見るとほっこりします
線がシンプルで、柔らかくて本当に読みやすい。
そしてストーリーが面白い
ミノタウルスの皿はきらきら可愛い雰囲気なのに扱ってるテーマは命
ものすごく胸を締め付けられる読後感
やっぱり巨匠はすごいです
ちいかわの世界観すごいなぁ
可愛いのにブラック的なとこもあるし
とことん可愛い時もあるし
ワアァ…って泣いてる時かわいそかわいくてたまらんです
あだち先生の「タッチ」同様、キャラ設定が絶妙。
少しずつ集まる仲間とか、展開もアツい。
そしてライバルが幼馴染。アツいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケーキの切れない非行少年たち