4.0
なつかしい
折原みと先生のライトノベルは、まーほんとにどハマりして読んでました。
この作品で印象深いのはやっぱりハイジャンプのシーンですね。
私たちは子供だったけど本気だった。
魂の結びつきに、読んでいて心が熱くなったものです。
-
0
9644位 ?
折原みと先生のライトノベルは、まーほんとにどハマりして読んでました。
この作品で印象深いのはやっぱりハイジャンプのシーンですね。
私たちは子供だったけど本気だった。
魂の結びつきに、読んでいて心が熱くなったものです。
相性悪いのかと思いきやトントン拍子に事が進んでうまいこと行く…
こんな素敵な彼とマッチング出来たら良いよなぁ〜…!
もう〜当時読んでました。
仲良しだった双子が洞窟のカビのせい?で変異?し、引き裂かれ…
とにかく流水が怖くてたまらなかった。物体をすり抜けたりクククと不敵な笑いをするとこ…
流風を守る先輩(←カッコいい)も、肝心なところでヌケてたりして、もうドキドキハラハラしましたね
最後はこんな結末かあ…でも散々悪い事したし、しょうがないよね…せつなくなりました
当時めちゃくちゃ読んでましたし、恋愛ってこんな感じなのかなぁーーって、なんだろう、教科書的な気持ちで読んでたかもです。
こんな恋愛できませんでしたが笑
大好きな作品
柾と可奈子の純愛にドキドキしながら読んでいました
たしか可奈子の方が年上なんですよね、大人になってからだと全く気にならないくらいの歳の差ですが、高校生にしてみたら気になっちゃう
柾が可奈子の病気や歳の差を気にしながらも大切に大切に愛してる感じがめちゃくちゃ良い
当時、惣領先生の新境地だったような
それまで少し絵柄が違っていたけどこの作品で分かりやすくイケメンはイケメン、可愛い子は可愛い子な絵柄になってすごく読みやすくなった(それまでの作品も大好きです)
零とキラちゃんの純愛、目が離せません
今みても絵がキレイですね
連載当時ずっと読んでましたが細かいところは忘れてしまっています…
なんかどんどん不幸が襲ってきてた記憶
みなさんのレビューを読んで最終的にはハッピーエンドだったようなので安心してます
学生時代、美麗な絵柄に惹かれ、どハマりして読んでました。いまだに印象深いコマが頭の中で思い浮かぶほどです。良くまとまってて面白い作品だと思います。
広告で身分違いの恋をする回がまわってきて、結末が気になって読みました。こういう恋は、この頃たくさんあったのかなぁ…
えーもうこれ絶対メガネ外したらイケメンでスパダリで、このヒロインちゃんのこと愛してくれるやつやん!ええなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
時の輝き