そもそも彼は悪くないような…償いと言われると何かもやっとする
-
2
2574位 ?
そもそも彼は悪くないような…償いと言われると何かもやっとする
かつぶしって新潟県の方言らしい
幽霊の話じゃなかった
大人のしーちゃん可愛いな
魔界の食べ物の色が気になってたけどやっぱり人間から見たら変なんだなw
しかし、食べ物の恨みは怖いぞ
とても幸せそうだ
もしかして、グンマー帝国かな
遺影だけにイエーイってか!?
パワハラの事は触れないんかい
カイジの地下より圧倒的厚待遇だな…!
地下というよりただの会社に見えるw
ザ・シェフ
067話
つぐない(2)