やばい、きもい。弟クソすぎる。主人公もいちいちリアクションうざいし誰1人としてまともな人間がいない。
-
2
3815位 ?
やばい、きもい。弟クソすぎる。主人公もいちいちリアクションうざいし誰1人としてまともな人間がいない。
弟性格悪っっ!姉ちゃんの金で生活して学校行ってるくせに、自分を何かあったら相談してもらえるような頼りになる弟だと思ってるとか脳内お花畑なの?元カレもやばい奴だったし、わきおはダメンズ製造機だわ。
レ◯プされてるのにあっとか言って感じてるの草
杏って下げマンだったんだな。結果仕事に不利益被らせてるじゃん。今回の件で本当にしゅんくんを信じられたのであれば、藤崎りなとは仕事の関係と信じて連絡取り合うくらい許さないとでしょ。会社巻き込む話なんだから。
仕事に支障きたすことにまで恋愛優先で口出してたら、今の上場な会社経営も傾いていきますよ。
ヒロインまた酒飲んで男のところに転がり込んでる!同じ流れで男主人公とも初エッチしてたよね。学習力ないのかおまたゆるいのか…
えー!!きしょい!
もとさや戻っとけよ!
どんなに言葉で話してくれても杏は逃げるんだね。もうこんなめんどくさい女やめときなよ。
いや、もうばれてるじゃん。もう1人のベローナナイトに会ったんだから。パレサって逃亡者の割に危機感足りなくない?
え?浮気されて片付いてたんだから恋愛不感症でもないよね?なんか設定に無理あるな…
いやいや、ロザリン。あなたにもドン引きですよ
嫌いな同僚の抱き枕になりまして
022話
第10話-1