グレイもきしょいけどクロエもきしょい。もういい加減にしてくれ
-
0
3815位 ?
グレイもきしょいけどクロエもきしょい。もういい加減にしてくれ
グレイきもい!きしょい!ストーカー!ストーカーとまた合わせるなんてマーガレット頭おかしいんじゃないの?
ヘレナのキャラブレがひどい!もっと作品に愛を持って描いて!
クロエのどこがかしこいの?おバカさんにしか見えない。デミアンに嫉妬させて抱いて欲しいら離婚とか言ったの?本気で離婚する気ない。これでわかったとデミアンが引き下がったらデミアンの愛は嘘だったんだとか言って泣くに決まってる。離婚はここぞというときの切り札なんだからそんな簡単に口にしたら自分の首締めるだけですよ。全体を通してクロエのうじうじぐちぐちネチネチを見せられて気分悪い。
クロエが人として好きになれない。こんな女よりいい女いっぱいいるよ。デミアン目を覚まして
たぶんだけどティアは転生したのではなく、時間を巻き戻したんじゃないかな。みんな忘れてるけだけで、全員1度は前の人生を歩んでる。だから転生者ではなく、前の記憶を取り戻してきてる人たちがいるということ。
セドリックは前世の記憶が戻ってる!いつから?2度めのプロポーズをした時からか!
今回の件ではなく、前世の国の衰退とリシアを見殺しにしたこと、ティアの四肢と舌を切断したことへの憎悪と考えればローレンスにこの態度も納得。記憶のないローレンスからしたらなんでそんなに言われなきゃなんないの?って感じだと思うけど。
記憶が戻ったからこそセドリックは覚悟を決められたんだね。そしてティアがなぜ自分を王にするためにこれだけ頑張ってくれているかも。自分が変わらないとダメだと本気で気付けたんだ。おもしろくなってきた!
クリスマス商戦としてなら苺ちゃんのが上じゃない?
クロエ身体弱すぎん?品格?プライドだけ人一倍な世間知らず。クロエは賢いみたいなことみんな言うけど賢い選択したのデミアンに自分と婚約しないか?って言いに行ったことくらいじゃない?結局優しいだけの父親とおバカな妹と比べたら賢いだけで井の中の蛙だったのでは?無駄にプライドだけ高くなっちゃって明らかに自分より知性も品格もあるデミアンの横で対等ように振る舞ってるのがそもそも間違い。どれだけ一族もろともデミアンに助けられてるか気付けてない時点で賢くない
ところで后妃が王にしたいという息子の第六皇子だっけ?は出てこないんだね。第四皇子までしか宴に呼ばれてないのはなんでかな?
その品格に反抗を
048話
第48話