主人公に魅力なし
-
7
3815位 ?
主人公に魅力なし
ユーリが自己中すぎて辛い。そろそろ限界かも
いいえ、1番最初に親切にしてくれたのはカイルです。ティトが親切にしてくれたものカイルの指示があったからです。最後かっこいいこと言ったみたいにドヤってますが、キャラブレひどい。昔の人が書いた漫画だから仕方ないけど、どうしても現代の漫画に慣れていると粗が目立つ。
主人公頭悪すぎてイライラしかしない。何かあったら助けてもらうしかできないくせに余計なことすんなよ
主人公頭悪すぎて…。昔の漫画ありがちだから仕方ないけど、助けてくれた人にお礼もなく、キスしただけで命助けてくれたのにキスすら恨むって…。とりあえずはしたないからドタバタするのやめて
何もなかったことになっちゃってるけど、まず神殿に叔父が来てシュリルをコロそうとしたこと、神殿ではコロすなと言われたから騎士に場外でコロすよう命じたこと、そこにおじいちゃんが来て助けてくれた代わりにコロされたことに関してもう少し対応した方がいいのでは??
性格に難あり。フェリシアに王妃はつとまらないでしょ。こんな人が王妃になったらいいことないよ。もう一回考え直してもらいな。
ちょっと前から描く人変わったよね?若干だけどキャラ設定ブレある
いいえ、淫◯なだけです。いたしてるとき快楽ばかりで生きたいなんてセリフどこにも見当たりませんから。からのエルサの次はラプンツェルきた。
子供産んだら去ります?子供をものとしか見てないのね。家族に愛されて育った設定の割には愛情のカケラもない言葉。寝ぼけた顔でどんなに高価なドレス着ても全然美しく見えないけど?
作者は気怠そうな高飛車女がベッドでやられまくる感じが好きなのかしら?こんなギャグレベルでエロシーンに持ち込むストーリーなら最初から王国の滅亡とか重い設定いらないでしょ。
天は赤い河のほとり
009話
天は赤い河のほとり(9)