主人公頭悪いし、性格ブスだし顔もブス。もっとぱっちり目開けられないの?寝ぼけた顔して子供産んであげるも何もないでしょ。まずは礼くらい言いなよ
-
0
3815位 ?
主人公頭悪いし、性格ブスだし顔もブス。もっとぱっちり目開けられないの?寝ぼけた顔して子供産んであげるも何もないでしょ。まずは礼くらい言いなよ
主人公の顔が常に眠そうに見えて話入ってこない
主人公気が短いんじゃない?そんなことでイライラしてたら持ちませんよ?
え、なんか変じゃない?描く人変わった?ストーリー突然恋愛に振り切ってるし、キャラの感じ違うし一気に愚話感半端ない。
てゆうかクロエの従者がグレイってゆう設定自体、ありえなくてすでにしらけてるからグレイにまつわるいざこざ全部しらける。そもそもなんで大人の女性の付き人が男なの。クロエの父親は何考えてたの。まじありえないから。
ごめん、クロエの良さがまったくわからん
あれ、ローサン小侯爵って名乗ってたっけ?
まずは命救ってもらったことにありがとうくらい言えば?クロエ疲れる
ここ最近毎話ごとにパレサと皇太子の色恋系の会話があってしつこい。ラストに向けて緊迫した空気で盛り上げて行く時なのにお花畑の会話を毎回見せられるのなんだかなーと思っちゃう。
途中からあまりの雑な展開に心折れそうでしたが、無料だったので我慢してここまで読みました。やっぱり最後まで残念なストーリーでした。外伝も無料みたいですが時間の無駄なのでやめときます。
独占欲が強い炎帝に執着されてます
006話
本気で抱ける女