なあゆゆゆさんの投稿一覧

投稿
581
いいね獲得
818
11 - 20件目/全581件
  1. 天は赤い河のほとり

    024話

    天は赤い河のほとり(24)

    ネタバレ コメントを表示する

    王様何を言い出すかと思ったら鉄剣の大量製造?いや、鉄自体が貴重で手に入らないと言っていたのでは?製造技術が手に入ったからといって大量製造は無理でしょ。なんかストーリーの詰めが甘いんだよね

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ビアトリスはこんな気持ちだったのかって考えられるアーネストは偉いね。なんで俺がこんな目にって考える人の方が多いと思うよ。アーネストが本当に自分のしてきたことを振り返って反省して前に進もうとしている証拠。もう少し早い段階で(カインが現れる前に)気付けて謝っていたらビアトリスと別れずに済んだだろうと悔やまれる。とりあえずここまできても題名が回収される気配はありません。少なくとも今のところ題名の「婚約者」のイメージよりアーネストの人柄はきちんと分別のある青年です。

    • 1
  3. 完全版があるのを知って途中からこっちにきてみたけど、初期の絵ってこんなだったっけと焦ります。カヒルもロザリンも幼すぎる!そしてあんまりかわいく&かっこよくない。後半からの絵の方が綺麗で好きです

    • 0
  4. メルビンが私たちに残したもの【タテヨミ】

    017話

    メルビンが私たちに残したもの【タテヨミ】(17)

    時間経過がわからないけど多分昨日叔父に殺されかけて、大好きなおじいちゃん目の前で殺された後のシュリルにはあまりにも酷では?
    それに正式にブレアに守ってもらう立場になったのだからこのこと早くブレアに報告した方がいいと思うけど。

    • 0
  5. その品格に反抗を

    042話

    第42話

    クロエに魅力を感じない。全部の流れがうーん…だな。

    • 0
  6. 天は赤い河のほとり

    012話

    天は赤い河のほとり(12)

    わたしどうすればいいの?!
    は?カイルの言うこと聞いてればいいんだよ。

    • 7
  7. 天は赤い河のほとり

    011話

    天は赤い河のほとり(11)

    このストーリーがおもしろいと思う人って昭和の人ですよね?主人公にまったく共感できず、イライラしかしないので離脱します

    • 4