ちょっと何言ってるかわかんないです。エリザベス殺害の罪で逮捕でいいです。なんでわざわざ戦争しようとしてるんですか?相手が別国ならまだしもただの公爵家ですよ?そしてイザベラなんでそんなに信頼あるんですか?今まで別に家業に関わってなかったですよね?たかが公爵家の娘が国王殺し囁いてるって頭おかしくなったんじゃない?って噂ながれるレベルの話なのになんで貴族の当主達が従ってるんですか?国賊になるんですよ?小娘が国相手に内戦起こそうとしてるんですよ?負けたら全員死◯ですよ?いくらお金もらえたとしても普通に考えて従うわけないでしょ。最初はおもしろかったのにあまりのありえなさにつまんない。
-
4
2度目の処刑はお断りです
090話
90話「残酷な思いやり」