なあゆゆゆさんの投稿一覧

投稿
581
いいね獲得
818
41 - 50件目/全581件
  1. 2度目の処刑はお断りです

    090話

    90話「残酷な思いやり」

    ちょっと何言ってるかわかんないです。エリザベス殺害の罪で逮捕でいいです。なんでわざわざ戦争しようとしてるんですか?相手が別国ならまだしもただの公爵家ですよ?そしてイザベラなんでそんなに信頼あるんですか?今まで別に家業に関わってなかったですよね?たかが公爵家の娘が国王殺し囁いてるって頭おかしくなったんじゃない?って噂ながれるレベルの話なのになんで貴族の当主達が従ってるんですか?国賊になるんですよ?小娘が国相手に内戦起こそうとしてるんですよ?負けたら全員死◯ですよ?いくらお金もらえたとしても普通に考えて従うわけないでしょ。最初はおもしろかったのにあまりのありえなさにつまんない。

    • 4
  2. 2度目の処刑はお断りです

    086話

    86話「瞳の奥の想い」

    おんなじようなやり取りをなん度も見せられて飽きてきました。ラブラブなのはわかったから話進めて。あと眠れてないのエラのせいでしょ。同じベッドで寝てるのに手出しちゃいけないとか生殺しにもほどがある。そんなこともわかんないで眠ってる時も私のこと見ててくれてたのねとか頭お花畑すぎだろ。一旦一緒に寝るのやめな。あと使用人みんなイライザに寝返ったみたいな感じでウォーカー父はどんだけ威厳ないの?これは苦笑しかない。使用人もこんないかれたやつの方になんでついたの疑問。その辺の描写がなくて話が雑。あとエラはだいぶ長い間イーストウッド不在にしてるけど大丈夫?イーストウッドの方の政策にはいっさい携わってなさそうだし、もう別の領主立ててあげた方がいいんじゃない?

    • 1
  3. 悪女皇后の専属侍女

    083話

    悪女皇后の専属侍女(83)

    皇太子がパラサのどこを気に入っているのかさっぱりわからない。パレサは顔だよね。毎回顔しか褒めないし。ほんとにストーリーが雑になってきて冷めた

    • 0
  4. 悪女皇后の専属侍女

    079話

    悪女皇后の専属侍女(79)

    急に壮大なストーリーになったなと思ってたら、話もつまんなくなってきた。主人公だから仕方ないかもだけどさ、専属メイドが離れちゃダメでしょ。使命は何よりも優先することじゃなかったの?みんなの留守を狙ってニシアナが皇后陛下を狙ってこないとも限らないのに、権能持ちがみんなで城離るとか危機感なさすぎ。あと髪色が違うだけでみんな顔同じなのどうにかして。ストーリーが入ってこない。とりあえず最初の頃より絵もストーリー運びも雑になってきて飽きてきました。

    • 0
  5. まひろもそうだったけど、渚先生の過去も別に大したことなかった。その程度のことをこんなに引きずってるの不思議

    • 1