ここまでくるともうセリアの良さがわかんない!こんなうじうじ女のどこがいいの?こうゆうやつほど対して相手を大切にしないくせに、相手の気持ちが変わると裏切られたとか言うんよね。それが命助けてくれた相手にする態度?!ルシェにはもっといい人いるよ。こんな女やめとけやめとけ
-
11
3815位 ?
ここまでくるともうセリアの良さがわかんない!こんなうじうじ女のどこがいいの?こうゆうやつほど対して相手を大切にしないくせに、相手の気持ちが変わると裏切られたとか言うんよね。それが命助けてくれた相手にする態度?!ルシェにはもっといい人いるよ。こんな女やめとけやめとけ
皇太子がパレサのどこに惹かれてるのかなぞ
なんかロザリン見てるとどこが有能なのかわからなくなる。この態度の殿下の質問にうまく返すこともできない人が令嬢達とのティーパーティをうまく回せたとは思えないんだが。
みんな思い出すことばかりだな!それぞれ大事なこと忘れてて、最終回に向けてどんどん思い出してるのね!忘れてた設定にすればあとからなんでもありにできるご都合主義!もし最初からこのつもりだったならもうちょっと付箋貼っておいてください。逆に今まで張ってきた付箋早く回収してください
これ作者はちゃんと意味わかって描いてるの?読者は置いてけぼりよ
龍神の巫女に選ばれたら急に図にのり出したな
呪いが解けて人間に戻ったらしわしわのおじいちゃんになって死ぬはず…
王子にとっての結婚は家庭を築くことではなく世継ぎを残すことでは?なんとも庶民的な考えの王子ですね
あまりに…失笑
どうやっても元のルールは自分が死ぬ運命に持っていきたいのかな?
正統派悪役令嬢の裏事情
051話
第50話