3.0
タイセイ、、ちょっと単純すぎないか、、たまたま目が覚めたとかに居たやつと今までずっとお見舞いに来てくれた子、絶対何か違うって思うはずなのに、その場で付き合うとか、、ちょっとなぁ〜っと解せない展開から始まります。このさきどーなることでしょう。。
-
0
71543位 ?
タイセイ、、ちょっと単純すぎないか、、たまたま目が覚めたとかに居たやつと今までずっとお見舞いに来てくれた子、絶対何か違うって思うはずなのに、その場で付き合うとか、、ちょっとなぁ〜っと解せない展開から始まります。このさきどーなることでしょう。。
青春!って感じの漫画!
実写より断然漫画派!続きが気になる青春胸キュン漫画です!微笑ましく見守りたい気持ちになります(笑)
これは、、久しぶりの胸キュンです!
他ので課金して読んでしまった、、、
ここで読めるならやめとけばよかった(笑)
でも、これは課金して読む価値ありな作品だと個人的には思います◎
無料分読み切りました!
青春!って感じですね〜アオハル(笑)
可愛い2人の今後が気になります!続きも読もうと思います!
なんかすごく考えさせられる内容です。
今の自分は平和に暮らしているけど、こう言うのって実際にある話。個で見てもらえない世の中って何だか嫌ですね、、涙
番犬くんがイケメン、、こんなイケメン番犬に溺愛されてみたいものです。
でも、ちょっと恋愛観がズレてて、心配になる時もありますが、、微笑ましい2人です!
結末が気になります!
そして、倫くんの母が怖い!何がしたいのか、、、お姉ちゃ話も謎だし、、何か闇がありそうな気がします!
気になる!気になる!めちゃめちゃ続きが気になります!倫と飛鳥は同じ人?犯人は?お母さん何者!?色々気になります!
広告で出てきて、とても気になり、無料分を読んでみました!
き、、気になる。(笑)すごく、続きが気になるところで終わる!読みたくなりました(笑)
すごーーく、良いところで無料分終わります(笑)続きが気になるし、ヒロインと同い年なので、恋愛に臆病な気持ちもすごく共感できます!正直になって!そんな思ってくれてる人いないよ!と思うけど、、実際10も離れてると、、難しいですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使だったらよかった