4.0
この方の絵、綺麗で読みやすいです!
そして、執事のオンオフのギャップがすごく好き!(笑)今後の展開に期待です!
-
0
71543位 ?
この方の絵、綺麗で読みやすいです!
そして、執事のオンオフのギャップがすごく好き!(笑)今後の展開に期待です!
何かの急展開ーーー!!(笑)
推しが上司で自分を好き!?頭がついて行かないでしょうね!笑
でも、うまくいって欲しい!
きっと、昔から好きパターンだけど、、どこで会ってるのかな?気になります!
ファンタジー!(笑)そして、なんて暴君(笑)
先行きが心配ですが、主人公もネロも幸せになれば良いな!そして元婚約者とその女は不幸になれ!(笑)
こんな世間知らずなお嬢様今時いるのかな?(笑)心配(笑)使用人×お嬢様、身分差の恋!
実と良いなと見守りたくなりました!
ムカつく始まり→スカッと仕返し→ハッピーエンド!こんな感じの展開だと良いな〜!新居にしかも金払ってないのに女連れ込むとか(笑)クズすぎて、、恥を知れー!(笑)
待ってました!!!他のサイトでみて、すごく気になっていたのでこれは課金してでも読みたいなと思います!
よくあるスタート!ですが、双子の傍で本当の娘なのにこんな扱いする両親と姉って、、ちょっとサイテーすぎるなと悲しくなりました。ヒロインが幸せになると良いな!
これはーーーー!
どこかの広告で見て気になってた話です!
無料分読み切りましたが、、続きが気になる!ただ、90ptかぁー、、でもこれは読む価値ありな気がします!
一途な幼馴染。きゅんです!
でも、実際は年齢差を絶対気にしてしまうのが現実、、10歳かぁー、、自分が10歳上って色んな引っ掛かりがあって、踏み出せないだろうなと思いながら読んでました。どーなるのか気になります!
他のサイトで少し読んだのですが、この方の絵が好きです!笑
漫画もやっぱり好みの絵だと入りやすい気がします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執事たちの沈黙【タテ読み】