3.0
お試し分だけでは、なんて酷い男!
ヒロイン?も綺麗な格好なのに、みんな変な目で見るし、、ちょっと話の内容が読めず、先が気になりました、、
-
0
71543位 ?
お試し分だけでは、なんて酷い男!
ヒロイン?も綺麗な格好なのに、みんな変な目で見るし、、ちょっと話の内容が読めず、先が気になりました、、
ハジコイも読みましたが、内容も絵も大好き!そして、この作者さんが描く、登場人物が着てる服がおしゃれなのも良き!ハジコイではアメリを着てましたね!
ヤンチャそうな年下くんに、ザ・真面目な純粋、恋愛に興味なし!みたいな年上のお姉さんが沼っていく話(笑)良き!
幼馴染と言っていうありきたりな設定ですが、読みやすくて◎ジレきゅんな感じで、早く!って思いながら読んでました(笑)
苦手な人に告白されて、、ってすごい展開!(笑)いくらイケメンでも苦手な人だと避けちゃうだらうな、、(笑)展開が気になります!
すごかかわいい2人!ほんわかする少女漫画ですね!今後の2人の成長、展開に期待!青春ピュアラブストーリーって感じ!
とにかくこの作者さんの漫画が好き!
絵も好きだし、ストーリーも良い!
読みやすくてサクサクと読めちゃいます!
こんなふうに溺愛されたい、、、
どんどん忍くんの愛に溺れていく和華ちゃん、和華ちゃんに翻弄される忍くん、なんだかその2人の感じが良い!
好きな作家さんの作品が詰まって1冊!どの方の絵も可愛くストーリーも読みやすく、好みです!
歳下ブームなのか!?
どんどん懐いてくる感じが可愛くもあり、家族だから戸惑いもあり、、先がきになる!
なんだか最近、読む漫画は年下くんが多い気がする!でも、実際は年下になんてなかなか、いけません!(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大富豪と置き去りの花嫁