4.0
続きが気になり、ポイントを使ってしまいました(笑)こんな素敵な人、社内には居ません!ギャップが良いなと思いました!今後の展開に期待です◎
-
0
71543位 ?
続きが気になり、ポイントを使ってしまいました(笑)こんな素敵な人、社内には居ません!ギャップが良いなと思いました!今後の展開に期待です◎
このかたの作品は、絵も綺麗だし、話もスラスラと読めます。
他のも読みましたが安定感があり良いと思います。
この方の描く、男性キャラがすごく好みです!
インテリイケメンというか、、(笑)
なので、個人的にはスラスラと読め、内容も入ってきやすいです!
先が気になりすぎるーー!
すでに両思いからの、離れていくというパターン(笑)
でも、頭で恋するんじゃなくて、心で恋してる感じが良いなと思いました!大人になるとそんな恋ほんとできない(笑)
こんなイケメンに初めてをあげれるなら大歓迎(笑)続きが気になります◎
大人になってからはあまり感じれないような可愛いらしいキュンキュンがあります(笑)
あまり続きが気になる感じではなく、途中でやめてしまいました。絵が好みではなかったのかもしれません。内容が入ってこなかったです。
妖系流行ってるのかな?
無料分が少なくて、、読もうかどう判断できかねる(笑)今のところポイントは使わないかなー。
言ってしまえば良いのに。と、すごくウズウズします!こんな姉妹いやだ(笑)どーやったらこんな性格になるんだろうか(笑)
イケメンでもストーカーは嫌な気もするけど
イケメンだから許される気もする(笑)漫画だから(笑)好きすぎて、思い過ぎて、重すぎるくらいに思われてると思えば良いのかな?(笑)
王道といえば王道な感じ。
なので、サクサクと読めます。
なんだか2人が可愛く見えました。無料分を読み終えたので、この先どうなるのか気になってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら