3.0
こんなイケメンの同級生ほしい!
再開のタイミング、同級生が社長、そこに入社、、王道なストーリーできっとハッピーエンドだろうけど、絵が綺麗だしどうなるのか先が気になります!
-
0
71543位 ?
こんなイケメンの同級生ほしい!
再開のタイミング、同級生が社長、そこに入社、、王道なストーリーできっとハッピーエンドだろうけど、絵が綺麗だしどうなるのか先が気になります!
キュンです!!!(笑)
なんでしょう。ギャップ男子!?素敵!
そして元彼の最低さが半端ない!
強いふりして実は甘えたいけど甘えれないみたいな主人公の気持ちにも共感!こんな素敵な人はそばには居ませんが(笑)
何でヒロインにこんなに酷いことができるのだろう?っていつも漫画を読みながら思います。
自分の子どもなのに、、
先がとても気になるストーリーです!なぜ彼だけ優しくしてくれるのか、、彼を今度は守れるのか!気になります!
絵が綺麗で安定してます◎
内容は、、よくある感じの色んな壁を乗り越える感じのジレきゅん系かな?と思います。
個人的には読みやすく好きです!
とにかく絵が綺麗!好みです!ダリアさんがイケメン(笑)なんだかジレきゅんな感じで次がとても気になります!
なんだかちょっと怖そうですが、すごく気になって無料分は読んでしまいました(笑)ホラーではないから読めそう!(笑)
この作者さんの作品は全部絵が綺麗!女の子も可愛いし、男の子もイケメン!なのでスラスラと読み進めれます!
無理分しか読んでないのですが、、友達の好きだった人とくっつくと言う展開になるんでしょうかね!?なんか複雑(笑)でも、展開が気になりますね(笑)
なんだか可愛い2人(笑)すれ違いが歯がゆい感じですが、いろんなハプニングもあったりで楽しく読み進めれます◎
1話読みましたが、絵が好みなのでポイント使って読もうか迷いどころです。あと数話無料で読めたら、、続きが気になって読んでしまっていたかも(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな幼なじみと嘘の婚約~2人きりの彼は激甘でした~