ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
920
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 292
評価3 28% 256
評価2 1% 11
評価1 0% 0
561 - 570件目/全658件
  1. 評価:3.000 3.0

    おすすめに

    ネタバレ レビューを表示する

    あがってきたからのぞきましたが、テンポがあいませんでした。その名前でタンポポってあだ名つくのもないと思うし、ヒロインや他のキャラの仕草がいちいち古臭く感じる。(ビシ!とか「やぁ」とか)いきなり抱え上げるのも漫画でもないわーと思ってしまう。セクハラものですよ。でもヒロインは可愛いです。たまに両目の視線があれ? て思うけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    38話

    ネタバレ レビューを表示する

    まで読みました。ピーちゃんの霊にのっとられた話まで。いくえみ先生のちょっと不思議な物語も好きです。終わり方に戸惑う話もありますがいくえみ先生だからなーと思ってしまいます笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作品により

    随分と絵柄が違う作家さまですね。最近のはもっと綺麗です。好き嫌い別れるというか個性がある漫画家さんだと思います。新体操のことはわからないので、素人も入り込みやすいスタートならハマったかもしれません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    お試しじゃさっぱりわからないから評価低いのかな。ポイント稼ぎのレビュアーが多いの問題ですよね。漫画家さんの苦労も知らずに(私も実態は知りませんが)3以下つけるなよ、と言いたいわ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みとは言い難いけれど、きっちり経理の森若さんおもしろかった。でも、まだ序盤だからか、仕事の内容が薄い。モブキャラもえーんとか泣くのも漫画だからかな? ということで星4で

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久々

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみた。16話 ウェットスーツからのカイジで笑ってしまった。しょーもな!って思うんだけど、絵はかわいいし読みやすいし人気なのわかります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    おしゃれな女子はハッピーマニア読んでたような気がする。私はお洒落じゃなかったけど。アラフィフがリアル、タカナシに恋人ができたのかしら。ちょっとずつ読んでいきます。楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    安定しておもしろいですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がぽっちゃりっていうのも新鮮だし、恋相手が
    ふつうのおっさんていうのもいい。きっと結ばれないんだろうな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    上森先生の漫画はどこか騒がしいイメージ(すみません)あったけど、この作品はコミュ障気味で控えめな子がヒロインなので共感しやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    羽生先生の絵がとても好きです。日本人に近い外国人だけど、かっこいい。内容は無料分だけですが面白そう。復讐もののようです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています