4.0
切ない
いつもすれ違ってしまう2人
みていて辛い。お互い好きなのにうまくいかない、そして邪魔が入る。近くにいるのに思うように伝えられない気持ちがはがゆい
-
0
55531位 ?
いつもすれ違ってしまう2人
みていて辛い。お互い好きなのにうまくいかない、そして邪魔が入る。近くにいるのに思うように伝えられない気持ちがはがゆい
親や姉からいじわるされてる。あまり内容がわからない!9話になるまで長く感じたな。いじわるすぎてなんかイヤになる
とにかく彼に振り向いて貰いたくて頑張るヒロイン。最初はドキドキしてたんだけど、だんだん進展が遅くてイライラ。
とにかくドキドキして見るのが楽しいです。お互い素直になればいいのにと思いながら次が待ち遠しい!お見合い結婚流行りそう。
一話一話とにかく面白いし感動します。ドラマでハマりましたがまんがはやっぱり面白い!全部読んじゃう予定です
とにかく腹立つけど、みていて、こういう人いるわーって笑ってしまう。本人は幸せなんだろうな、それが1番なのか?って考えちゃう漫画。
とにかく旦那に腹が立つ!奥さんがかわいそうになる。結構リアルで、実際にもこんな環境にいる人がいるんだろうなって思いながら読むのがとまらない
とにかく楽しい!かなりリアルな感じがする。身近な内容なので止まらずどんどん読んでしまう。またぜひドラマでやってほしい。
ドキドキしちゃう。やっぱり社内恋愛は楽しいです。自分とは全く別世界でずっと見ていたい。早く続きがみたくてソワソワです。
見ていてちょっと辛くなる。でも、実際に似たような子は沢山いるんだろうなといたたまれなくなる。一生懸命頑張って生きても報われないんだな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アオハライド