はとむぎちゃんさんの投稿一覧

投稿
110
いいね獲得
7
評価5 61% 67
評価4 22% 24
評価3 10% 11
評価2 6% 7
評価1 1% 1
1 - 10件目/全75件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    登場人物それぞれに共感できる部分もあって、楽しい作品です!続きはまだ読めないのかなぁ、楽しみにして待っています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪さは残るが、、、

    引き込まれて気になって一気見してしまいました。
    気持ち悪さは残るが、何度も読みたくなる作品。一度では、見落としているところがありそう

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    鶴ちゃん好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定としては夢のようなハーレム?と思うけど、それだけではありません!とても奥が深く考えさせられる漫画。登場人物みんな大好きになりますよ!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    魚顔がかわいく見えてくる不思議!!!
    主人公も癖アリだけど、かわいくて愛着もてます!幸せになってほしいー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もっとたくさんの人に読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    開と閉で、登場人物それぞれの心の声を予想しながら答え合わせをしていく感覚が楽しいし
    予想通りにはいかずとても深く考えていることが多いのでそこがまたおもしろい
    たくさんの人に読んでもらいたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の記憶がないという設定で、どのように進んでいくのかと思ったらおもしろい!
    記憶が無くなる前の自分が別人という感覚、興味深いです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い

    登場人物がみんな良くて
    最初悪い子?と思っても必ず良いところが出てきてほっこりする漫画です。心が洗われる〜

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    美人だけど実は、、、という感じの設定はよくある感じかなぁという印象。
    これから読み進めると面白くなるのか、、途中で脱落してしまうかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    このおは大好きです!
    ひとの奥の奥の黒い感情の部分とか、とても上手に描かれています。誰しもがいろんな葛藤を持って生きてるんだよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    病気のこともすごくリアルに書かれていると思います。こんな精神科医なら話の不安でも相談したい。必要な薬だけ出してくれるし。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています