5.0
おもしろい!
多少オーバーですが、こう言う人ってどこの職場にも必ずいる気がします。うらやましいときもありますよね。でも本人は楽しそうでなにより!
-
0
8027位 ?
多少オーバーですが、こう言う人ってどこの職場にも必ずいる気がします。うらやましいときもありますよね。でも本人は楽しそうでなにより!
最初の方はとてもおもしろかったけど、途中からなんか間延びしてきた感じがあります。でも幸せになったから良かったのかな?
病児保育は、本当に助かると思う。現代の子育て環境の問題について、主人公の過去と絡めて、上手く描かれている。
今年出産したからこそ、このマンガがどれだけリアルかわかります。ドラマ化されたものもおもしろかったけど、マンガで見るのもなお面白いです!
昔ドラマ化されたものを見たことがあります。こんな年下の男の子がいたら惚れてまうーと思います!!主人公も純粋でかわいい!とっても共感がもてるマンガです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから