5.0
面白い
盲目だからこそ、嗅覚や聴覚が優れていて謎解きに活かされる。目に見えるものだが全てではない事に気付かされる。とても面白い話。
- 0
127958位 ?
盲目だからこそ、嗅覚や聴覚が優れていて謎解きに活かされる。目に見えるものだが全てではない事に気付かされる。とても面白い話。
前彼と別れてからの、天海が早すぎる!出会いから結婚まで、もう少し紆余曲折あってもいいんじゃないかな?
結婚まで順風満帆かと思いきや、なかなか進展しない上に、又又厄介なことに巻き込まれて。面白いですねぇ~。
言わんとする事は分かるが、なにぶん読みづらい。確かに日本の食糧自給率は問題がある。田舎の田んぼは高齢者ばかりで耕作する人がいない。虫を食糧にする時代が来ると言われるようではできます國は滅びるだろう。
食べる事が大好きですって、誰にでもあること。ただ太っているだけで周りから笑われたり否定される筋合いはない。カロリさん人生は1度きり、好きなように生きていいんじゃない。
なかなかシェリルの想いに気が付かないギルバートにモヤモヤしながら読んでいます。ゆったりとした時間が流れるような作品で、ゆっくりじっくり読みたいと思います。
今は居なくなった地域の世話役。口うるさい老人ではない、真っ当な意見を相手が誰であろうと関係無く説教してくれる、かっこいい存在に憧れます。
最初は普通の主婦の苦労話かと思いながら読んでいたが、姑の死後から話が変化して、なかなか面白い展開に。今後の゙が楽しみな作品。
いつの時代も女の旬とか、何で女だけ言われるのか?30歳過ぎていてもバリバリ仕事が出来ればいいんじゃないのかな。結婚って幸せなのは最初だけで、長い人生を他人と一緒に生きるのはしんどいよ!
会社員の女性が、上司の悪口を言い合えるのが良い。まだ、出会いの段階だけど、これから物語(恋愛?)が始まる予感で楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ