3.0
レビューを参考にして、読んでみました!!ストーリーはまぁまぁおもしろかった!続きを読もうかは迷い中
-
0
12592位 ?
レビューを参考にして、読んでみました!!ストーリーはまぁまぁおもしろかった!続きを読もうかは迷い中
レビューを参考にして読んでみました!!ストーリーは結構面白いとおもいました!!続きガキにはなりますね!
レビューが良かったので試しに読んでみました!!イラスト可愛いです!!ストーリーも結構おもしろかった!
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーはまぁまぁおもしろかった!続きを読むかは微妙です。。。。
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーはまあまぁおもしろかった!!続きを読もうか迷い中です。。
オリジナル作品を探していてレビューを参考に読んでみました!!ストーリーは面白かったです!キャラクターもいい!
レビューを参考に読んでみよう思いました!
ストーリーはあまり好みではなかった!!残念でした。。。。。
レビューを参考に読んでみよう思いました!ストーリーは結構おもしろいと思いました!!続きもきになります
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーはまぁまぁかな。イラストはキレイでみやすいと思います。。
レビュー参考に読んでみました!!完結もので短いストーリーなので、よみやすかった!!イラストかわいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります