4.0
ストーリーはけっこうおもしろい!!主人公のキャラがよくてほっこりします。とりあえずお気に入りにキープ!
-
0
12592位 ?
ストーリーはけっこうおもしろい!!主人公のキャラがよくてほっこりします。とりあえずお気に入りにキープ!
ストーリーと主人公はいい感じだけど、カラーじゃなくて白黒の方が見やすい。とりあえずお気に入りにキープします。
主人公のキャラがとても魅力的です!!イラストが綺麗でかわいいので続きも読んでみたい!とりあえずお気に入り追加!
タイトルが気になり読んでみました!レビューも良かったので期待してましたが結構おもしろい!!続きがきになる!
オススメにあがってきたので読んでみました!!イラストも、可愛いいしストーリーもおもしろいと思った!!
オススメにあがってきたので読んでみました。
ストーリーはおもしろいです!主人公もかっこいい!続きが気になる!
おすすめにあがってきたので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかった!無料で5話まで読めたのが嬉しい
おもしろいです!主人公もかっこよくてかわいくてきゅんきゅんします!とりあえずキープして最後まで読んでみます!
この作者さんの作品は好きでイラストもかなり好みです。ストーリーも面白いのでキープして最後まで読み切ります!
ストーリー面白いです!!主人公もかっこいいしきゅんきゅんします!!イラストはいまいち好みじゃないけど最後まで読みます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
cue!!![キュー!!!]