4.0
ストーリーおもしろいですね!イラストはあまり好みではないのですが、内容重視で読んでいます。お気に入り追加、
-
0
12592位 ?
ストーリーおもしろいですね!イラストはあまり好みではないのですが、内容重視で読んでいます。お気に入り追加、
オススメにあがってきたので読んでみました!ストーリー好きです!おもしろいし、キュンキュンもします!!
ちょっと怖いストーリーだけど、たまにはこういう作品は新鮮です!!面白いので次がきになる!
とりあえずお気に入りに追加
イラストがキレイで主人公が素敵です!
ストーリーもなかなかおもしろかったので、続きも読んでみます!!
おすすめにあがってきてので読んでみました!!ストーリーはきゅんきゅんでおもしろいです!続きがきになる!
主人公がかわいしくてキュンキュンします!
これからどうなっていくのか展開が楽しみ!とりあえずお気に入り追加!
おすすめにあがってきたので読んでみました!!ストーリーおもしろいです!主人公のキャラもいい感じ!続きが気になる
ストーリーはまぁまぁ面白いかな!これからどうなるのかは楽しみなので期待を込めてお気に入りに登録!
イラストがキレイで読んでみたいと思いました!主人公もかっこいいし、かわいい!!続きがきになるので、お気に入りに
一話目から引き込まれてました!!もどかしい初々しい主人公にきゅんきゅんしながら読んでいます!新刊出るの待ち遠しい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エスパーな私が上司と結婚することになりまして