4.0
イラストが好きなので読んでみました!!ストーリーはまぁまぁおもしろいけどとりあえずお気に入りに追加!
-
0
12592位 ?
イラストが好きなので読んでみました!!ストーリーはまぁまぁおもしろいけどとりあえずお気に入りに追加!
オススメに出てきたので読んでみました!!主人公のキャラが最高です♪ ストーリーもおもしろいし続きがきになります!
無料でそこそこ読めたのでよかった!ストーリーおもしろかったので追加して続きを読んでみようとおもいます!
面白いっ!!この手の作品はけっこう読んでいますが、この作品もハマりそう!!でもイラストはあまり好みじゃないかも。。
おもしろいっ!!広告にあがってたまたまた読んだけど2人のゆくえが気になる!!くっついてほしい!もどかしい!
映画で気になっていて、原作漫画を読んでみたくなりました!!イラストも素敵でおもしろいです!続きも読んでみます!
ストーリーが面白いし、主人公がかわいらしい‥。とりあえずお気に入りに追加してゆっくり続きも読んでみます
おもしろいです!ストーリーもいいし、主人公のキャラもいいしキュンキュンするし、、おもしろい!続きが気になる!
あらすじを読んでとても興味をそそられておもしろかった!!共感できる!!かなりおもしろいのでお気に入り追加
イラストがとてもキレイでかわいい!!
ストーリーもけっこう面白かったので、つづきも読んでみたいと思った!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション