5.0
この作者さんの作品はだいすきです。この話はすごく共感するし、料理もおいしそうでひとり飲みしたくなります。ほっこり
-
0
12592位 ?
この作者さんの作品はだいすきです。この話はすごく共感するし、料理もおいしそうでひとり飲みしたくなります。ほっこり
ドラマを見て面白かったので、漫画を読んでみました!ストーリーを知って読むのは新鮮さがないと思ったのですが、面白すぎてまたハマりました
こちらの作者の作品が好きでいくつか読んでみましたが全て面白いので、期待して読んでみました!無料で読めるのが少ないのでとりあえずお気に入りに入れてます
広告に、出てきてイラストが好きだったのと、一コマでおもしろそう!!と思い購入しました!めちゃくちゃ良かったです!ラストまで一気に読んでしまいました!短いですが読み応えありました
見た目のインパクトに惹かれて読んでみました!ストーリーは結構すきですね!続きを読もうか検討中です!!
レビューがよかったので読んでみました!ストーリーも面白いし、登場人物も可愛くてイケメンです!続きが楽しみ
タイトルと、イラストが面白そうだったので読んでみました!ストーリー面白いです!続きが気になるし、キュンキュンします!
ドラマを先に見て、めちゃくちゃハマりました。原作を一から読みたくて今読んでいますが、やぱり面白い!!
昔から大好きな作品です!私はテレビアニメで知っていましたが、漫画をまたみたくなって今読み返しています!人生勉強になります!
口コミがよかったので読んでみました!まだ途中までですが、キュンキュンします!課金して続きを読んでみようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひとりで飲めるもん!