4.0
昔コミックで読んでて懐かしくて読んでみました。絵はさすがに古い感じするけどストーリー展開とかキャラとかやっぱり面白くてどんどん読みたくなります。また続きを読めるのが幸せです!
-
0
2261位 ?
昔コミックで読んでて懐かしくて読んでみました。絵はさすがに古い感じするけどストーリー展開とかキャラとかやっぱり面白くてどんどん読みたくなります。また続きを読めるのが幸せです!
ドラマで知った作品ですがやっぱり面白いですね。ヒロインの生真面目さと太陽くんの天真爛漫さがすごく良いです。絵はちょっと好みではないのですが気にならないくらいストーリーに引き込まれます。
絵が好みで読み始めました。ボーイッシュな女の子が大好きなのでヒロインすごく良いです!性格も顔も良くてもう応援するしかないです(笑)先輩は今のところあんまりピンとこないけど今後に期待します!
ずっと前にコミックで途中まで読んでて、懐かしくて読んでみたらやっぱりいいですね!さわこちゃん健気で可愛すぎるし、風早かっこいいし、もう応援するしかないって感じの2人!また読めるのが楽しみです。
絵が好みなのと内容的にも興味があり読み始めました。丁寧なストーリー展開と登場人物の微妙な表情とか上手くてどんどん引き込まれます。課金して読もうと思います。
なんとなく読み出したら絵はキレイで好みだし、ヒロインには共感できるし隣人の彼もイケメンで引き込まれるストーリー展開で気づいたらつい課金してました(笑)
ドラマで知って面白かったので読んでみました。絵も好みでキレイだし、ヒロインかわいいしストーリー展開も期待通りです。続きが楽しみです。
内容に興味を持ち読み始めました。児童精神科について丁寧に描かかれた作品だと思います。多くの人が読んで子どものこころの問題に対して世の中の理解が深まるといいなと思います。
映画にもなってるし、どんな感じかと読んでみたところハマってしまいそうな予感です。最初はヒロインおとなしくて地味だなと思ってたけどだんだん可愛く思えてきて、男の子もかっこいいし、ストーリーもテンポ良くていいです。
絵はあまり好みではなかったけど、独特の世界観とストーリー展開に引き込まれました。ヒロインの揺れる気持ち、登場人物のリアルな言動が細やかに描かれていて良いです。読み続けます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ときめきトゥナイト