4.0
無料目当てでなんとなく読んでみたら面白い!なによりヒロインの性格が良いし、お相手があんまりイケメンではないのも良い。応援したくなる展開で目が離せなくなります!
-
0
2261位 ?
無料目当てでなんとなく読んでみたら面白い!なによりヒロインの性格が良いし、お相手があんまりイケメンではないのも良い。応援したくなる展開で目が離せなくなります!
大量無料目当てで読んでみました。始めはあまりピンと来なかったけど、ヒロインが少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれていてだんだん惹き込まれていきました。続きが気になります!
絵が好みなので読んでみました。ヒロインの心理にも共感できるしなによりお相手兄弟が揃ってイケメンなので気持ちよく読めますね。続きが気になります!
秘密の社内恋愛のエピソードの数々に一緒にヒヤヒヤしながら読んでいます。主人公二人とも好きな感じのキャラなので応援したくなりますね。
表紙の絵が好きだったので読んでみたらすっかりハマってしまいました。初々しい2人のやりとりがもどかしくも微笑ましくて幸せな気持ちになります。
ドラマで先に知ってから読んでみました。ドラマもよかったけどコミックの方もいいですね。ほのぼのした絵のタッチが好きです。続きが気になりどんどん読んでしまいます。
設定にムリがあるのでは?と好奇心から読み始めてみましたが、すっかりハマってしまいました。それぞれのキャラが好ましくて楽しく読んでます。
ほのぼのした絵のタッチに惹かれて読んでみました。淡々と日常が描かれているだけなのに時々クスッと笑えて楽しく読み進んでいます。続きが楽しみです。
なんとなく読み始めたけど心理描写が繊細でヒロインも年齢相応の無理のない範囲での可愛さで好感持てます。彼もかっこよすぎずかわいいところもあっていろいろちょうど良い。オススメです。
かわいい…みんなかわいすぎる。本編がつらすぎるので癒やされます!!柱の先生たち、特に義勇さんの体育教師がイチオシです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花凛さん、つじつまが合いません!