4.0
自分が兄嫁のつもり。でも、…。
自分が、怪我で寝たきりの兄嫁としてきたと考えているヒロイン。でも、侍女長や執事たちの動きで、弟の嫁としてきた感じがすぐするよね。彼女は頑なに、兄嫁って思っているから、すごくすれ違いが多い。
みんなはっきり教えてあげればいいのに〜と、思うんだけどね…。
ヒロインは酷い扱いを受けていた実家から逃れられたことを考えてるから、なかなか真実の話の内容までいかないのよね。
-
0








ふたりの旦那様