4.0
黒龍・朔さまと花嫁・あやめの敵多すぎ
巫女・あやめは両親が亡くなり、叔父一家に虐げられて暮らしてきた。黒龍・朔さまのイケニエ嫁としてきたら、とても幸せに。本当に、朔さまが優しい!無理じいはしないし、あやめを大切に愛してくれる!
でもでも、結ばれたあとに嫌な女達や、男達が現れ過ぎな感じ…。10年で1つ年をとる長い人生をあやめが選んで、朔さまと結ばれたのに。
ちょっと邪魔をして来る人達が多すぎて、長い人生大丈夫かなぁと、心配してしまいます。
朔さまはもちろん、あやめにも呪いを清める力があって良かった〜。あやめのお世話係さんが、本当にいい!同じ女同士だけど、この子のおかげであやめが身体に傷を沢山受けていて、声が出ないことも分かり、良かったよね。
もう2人に邪魔をする人、現れないで!
-
0









声なき贄姫と黒龍の結婚