4.0
北斗くんの長い執着と愛が重いが羨ましい
4話まで読んだ感想、課金を始めたばかりです。幼なじみの可愛い男の子、北斗くんがイケメンかつハイスペになって目の前に現れて。身体も心もどん底な鈴菜には救いだけれど、北斗くんの紳士的でもかなりの強引さは少し身構えちゃうよね。ストーリーは疋田との婚約破棄から始まったけれど、結婚しなくて良かったとも思う、あれはモラハラ男だから若い浮気相手もその内に逃げそう。鈴菜は仕事もプライベートも1人で頑張ろうとしちゃうタイプっぽいので、北斗くんの強引さは返って上手く関係を進展させるためには良さそうです。幸せになって欲しいと願いながら(2人のハッピーエンドは確定してますが)課金しますね笑
-
0









きみの全部が好きすぎる 幼馴染み年下ドクターの20年越し激甘執着愛