ミルミル0129さんの投稿一覧

投稿
1,448
いいね獲得
675
評価5 33% 472
評価4 39% 571
評価3 22% 316
評価2 5% 77
評価1 1% 12
21 - 30件目/全540件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもろ〜😆

    ネタバレ レビューを表示する

    あのバッテリーが変?
    て、どんな感じかと読んでみたら…
    2人の距離感がとても近くて、バグってる。
    そして、意図してないのだろうが、可愛いらしい投手と、強面な感じの捕手…ベタベタ近くて😆
    そして謎の🩷色気が2人を纏う。
    2人を見ているチームのメンバーは、吉田を除いて微笑ましく見守ってるのが笑える。
    そのやりとりが、何か面白い🤣

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どこかで変わるのか?姉の性根…

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目から、ダーク。
    親の離婚で離れて暮らす妹を、心の底から疎ましく思う姉が、母の言いつけに逆らえず、妹に手紙を書いて、イヤイヤ会いにまで行く。
    嫌ってる父親と一緒に住んでいてくれてるのに、何故に妹までも嫌がるのかは謎。
    父親とのトラウマがあるからといって、妹に悪態つく姉。
    気持ち良いものではないな。

    この性悪姉が、良い子に変わるのか…?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワルじゃない魔女

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目から、ルーナが魔女だからと遠巻きにされてるのが切なかった。
    魔女の触った物から毒キノコ🍄が生えるから、触れないとか、町の人達から厄介者扱いされてるのはいつもの事です…って、それが切なかった。
    魔女なんだけど、ワルじゃないんだ…
    そこが切なさに繋がる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全話読破

    読み応えがあった〜

    話の流れは義姉弟になってしまった2人が、恋に発展するという、割と想像通りかと思う。
    でも、最終話までのキュンキュンは良かった🩷
    トキメキをありがとうございます😊

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い子なんだ…よ。

    ネタバレ レビューを表示する

    清子、顔のアザのせいで、周りから疎まれるけど、性格は優しいし、良い子なのよ。
    勿論、朔弥様にも尽くすし。

    ただ、自分の事を、私とか言わず、
    いちいち、名前で「清子は…」
    って呼ぶのがちょっと気になるかな…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結まで読んだよ

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで購入して読みました。

    さくらと、えいせいの「2人の絆が試される」沢山の場面でも、相手の事を想っていると、きっとこうするだろう…と次の行動が咄嗟に思いつく。

    さくらを邪魔にしていた人達も、さくらの敵をも味方につける行動力で、周りを味方にしていくところは、感心の連続でした。

    とにかく、ハピエンで満足🩷

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    雑学ありがたい

    ネタバレ レビューを表示する

    独身50歳のクミコの元に、親戚から送られてきた壺。
    ただの生前形見わけではなかった…

    中には、糠床…
    突然、クミコに訪れた、糠床との生活。
    毎日混ぜ混ぜ…何だか可愛く思えてきた糠床に、新しい野菜を入れて、楽しみにし始めるクミコ。

    野菜の塩抜きの仕方とか、ちょっとした雑学もあり、勉強にもなった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    のんびり、まったり、読む作品

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくのほほんとした話。

    バツイチでパート掛け持ちアラフィフだが、猫と暮らしていて、まったりしたり、猫との暮らしを謳歌してる。

    どっちが主人公なのか?
    というくらい、日常生活の猫との話。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    こんな夫、願い下げです

    ネタバレ レビューを表示する

    かたときもスマホ離せなくなってる夫…
    何か頼めば、トイレ、と言っていなくなる夫…

    嫌過ぎる。
    子供がまだ5歳なのに、スマホを優先させるって、ありえない親…

    自分の夫なら、耐えられないから色々やり返すな…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    表題通り、猟奇

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙通りの絵。
    悩み相談アルカードが、相談に来た人から、悩みを解決してあげるから、(おそらく自分が生きる為)体の一部をくださいともらう。

    アルカード、そして助手の包帯だらけの人?
    人間が否か、というところ、考えたらいけないんだろうけど、何者なんだろう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています