5.0
今からスーパーに行ってきます
台風の日に、この漫画を一気にたくさん読んでしまった。外はめっちゃ雨風がひどいのに、漫画を読んだらおなかがぐーぐーなって、コンビニじゃなくてちゃんとしたご飯がしっかり食べたくなった。ずぶ濡れになるけれど食材を買いに行って美味しいものが食べたい。
-
0
26975位 ?
台風の日に、この漫画を一気にたくさん読んでしまった。外はめっちゃ雨風がひどいのに、漫画を読んだらおなかがぐーぐーなって、コンビニじゃなくてちゃんとしたご飯がしっかり食べたくなった。ずぶ濡れになるけれど食材を買いに行って美味しいものが食べたい。
久々に声出して、漫画読んで笑いました。この作者さんのボケツッコミ、のスピードが速くて本当に読んでいて面白いんです。
はあ、終わってしまった。一気に全部読みました。もっとこの二人のイチャイチャした状態を描いて欲しかった、長かった。
アレルギーがあるため、もふもふ犬がかえません。なのでこの漫画を読んでいて心から癒されました。いいなあ、もふもふ。
この漫画を読んで、ぽっちゃりな女性を好きになってくれるイケメン上司いいなあと思いましたが、食べることも作ることも好きな私にはイケメンよりも食欲が勝ってしまいそうです・・・
私立の厳しい高校だったのですが、入学前にスカートの丈をすっごくうるさく測られて作らされました。なので放課後は別途買った全然違う短いスカートに履き替えて遊びに行ってました。長いスカートを履いている人がゼロだったのでこの漫画がすごく新鮮です。
無料漫画ぶんが大量だったので嬉しくて全部読みました。漫画も面白かったのですが、原作が気になり原作も最後まで読みました。原作の方が男性がとてもセクシーというか色っぽく書かれていてドキドキしました。
タイトルに惹かれて読み始めました。話がテンポよく進むので全然飽きません。たくさん今だけ無料で読めるので最後まで楽しもうと思います。
絵も綺麗で読みやすく、キャラが優しい人が多くテンポよく読めます。今大量に無料なので時間勝負で読んでいます。
数話で終わりを見せるのかと思いきや、まさかの全員攻略になるとは思わずとりあえず最後まで読みました。主人公、せっかく恋になってもまた最初からやり直しで可哀想でした。この作家さんの別の作品も読んでみたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
居酒屋ぼったくり