あいつは行かないって言ったんだぞ、じゃなくておまえが言わせたんだぞ、樹ー!
-
6
946位 ?
あいつは行かないって言ったんだぞ、じゃなくておまえが言わせたんだぞ、樹ー!
そのDVD.言い値で買おう…スッ(フトコロから札束)
もしかして猫お母さんと再会?わー楽しみー♪
久々の龍の御姿!を見られて眼福!
12歳の子供にみんなきびし〜と言いたいところだが、王族ともなれば厳しい目で見られるのも当然か。そう考えると残念なお子様よりも王様のゆるさの方がヤバイしそれを正せない宮廷ごとヤバイ。展開もまだるっこしいしもういっそさっさと皆ヤッちまって!ってカンジ?
一生懸命読んでて一駅乗り過ごしましたー
カティアの独白自己認識とこれまでの印象が違いすぎてなんの話なんだか迷子になってる
あ、もうダメだ、この人…
魔女しかいない国になったんだもんねぇ…
白川さんのメンタルはともかく、周囲の子たちの恋愛依存体質にびっくりするわ。ソコを強調したお話なんだってことはわかってるつもりなんだけど、会社なんだから仕事しなよって思っちゃうわ
ちよにやちよに
094話
94. 発覚