華麗なフォーメーション!サイコー!
これ一番楽しんだのは作者さま…ですねー
ありがとうございます😊
-
8
946位 ?
華麗なフォーメーション!サイコー!
これ一番楽しんだのは作者さま…ですねー
ありがとうございます😊
ずっと、絶対、て言葉はなぜか不安になる。でもめぐりめぐって最後はその通り幸せでありますように!
さみしくなっちゃうし、スープのめなくなっちゃうし、いろいろたいへんになるのはわかってるけど、でもみんなで送り出そうとしてくれるの泣ける;;
さっすが先生!そうこなくっちゃ!
さすがシーク、ガマンできるのね、やっぱ人の上に立つ人はエライわ
そっか、出会いのお話だったか。新たにお迎えするのかと思ったわ。なんにせよよい記念日をー
うんうん、ふたりともカワイイねー
言えた言えたって満足してるみたいだけど、別に言う必要あった?ってなっちゃうわ。樹くんの生真面目さも、それ故不器用なところもキライじゃないけど、結局自分中心な考えで人を巻き込むよなーって思っちゃう。
美味しいケーキと人格って比例しないんだねー。勉強になります!
そもそも梓がこの学校選んだのって樹と一緒にいたいからだったような?だとしたら本当はもう目的は果たしてるよね。でもそれで終わりじゃないんだね。同時にふたつのことができないから一度距離をとる。この先もふたりの関係を続けていくために。言葉にすると長ったらしいけど、そういうこと。だよね?
鹿楓堂よついろ日和
062話
番外編 極上喫茶ROKUHODO