エルジェの憎悪を一身に受けてシビルが歓喜しているように見える……怖ろしい。ヘルミが可哀想すぎる。
-
7
944位 ?
エルジェの憎悪を一身に受けてシビルが歓喜しているように見える……怖ろしい。ヘルミが可哀想すぎる。
子供に罪はないのよーどうか無事で!!
努力をすれば報われる、信じればいいと思うよ。
だって、不正をして得られた成果なんて、結局他人を出し抜いてやったぞっていう程度のもので、底が浅いのよ。
“蓮”に話せないなら同僚の皆には話そうよ。
同業界の人からこんなこと言われたよって。
自分が気づけないことも周りの人が気づいてくれるからさ。自分で自分でって、それで何度も失敗してるよね?
読んでる方の感情も振り回されて、そりゃさすがに単純に要約されてるとこもあるかもだけど、その単純なところと複雑なところがよく描かれてるなーと。この作者さんの力量を感じます。実は今、無料分2巡目。1読めは展開のアップダウンの激しさについていけてなかったけど、2読めでようやく追いついてる感じ。この作品、ぶつ切りで読むの難しいのでは?
さ、最後は力技??さすがヒペリオンの皇女殿下!
ト、トマト…トマトだよね?
楽しいこと、美味しいものは、自分の大切な人たちと分け合おうとするアビーがとても愛しい。そしてそんな彼女を受け入れて、守ろうとしてくれる人たちがいてとても幸せです!
それにしても、殿下が旦那様の部下でよかった…もし上司だったらと思うと…怖っ…
ヤッちゃえ、ユディっさん!!!
おどうさまぁぁ!ナイスミドルすぎてぇぇ尊い -人-
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~
057話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~(57)