ああ、アレはカオナシ的なナニかかなのかと勝手に思ってたけど、山椒魚のイメージだったの?
-
4
944位 ?
ああ、アレはカオナシ的なナニかかなのかと勝手に思ってたけど、山椒魚のイメージだったの?
聖の苦しみは誰にすがっても癒されることはないんだろうな。それほど許しがたいことをしたんだよ、オトナ達が。たとえ同じような目にあった者同士でもダメだと思う。傷をなめ合うだけだからな。そしてなんて顔をしてるんだ、騎一郎…うしろのお子には見えている!
もう、ほんと好きwwばかー
え、だれ?誰なのー!まだ誰かいるのー!
いよいよ作者様の本領発揮!という感じで、今後通勤時の利用はひかえねばwwムリwww
よくもまあこうポンポンと変人が、、、
こいつもワケアリか??
ジョーーーーーーォン!!
なんて惨い…と憤慨しつつも、その惨さの表現が、幼かった聖の心象までも見事にあらわされていて、むごいのに思わず見入ってしまう
この作品的に過去一怖いかも…
これはもうホント死んだほうがマシかもーと、思ってしまったわ
兄だったモノ
079話
第七十二話 一人の男が死んだのさ