4.0
上手くまとまってる
全3巻であることを考えれば、上手くまとまっている方だと思う。
でも主人公の義妹が色々画策するけど、ずる賢い性悪の域を出ないというか…
周りで踊らされてる人間たちが、本当に単に愚かなだけで、小物感が凄い。
でもしっかりと地獄みたいな罰は受けてる。
義妹に関しては、本当の悪役に設定されてないから、こんなもんなのかな?
ただ、主人公が『ざまぁ』して返り咲くシーンに、もう少しざまぁのための頭脳戦を期待してたんだけど、
単に周りがバカでほぼ勝手に自滅してる…?
一応、主人公の周りの大人が頑張ってはいたのかな?
主人公は本当にただ耐えてただけで、少し物足りなさを感じた。
-
0




ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?