4.0
初めて
初めて読ませていただきました。映画化しているので名前は聞いたことがありましたが、作品は初めて読みました。
-
0
17583位 ?
初めて読ませていただきました。映画化しているので名前は聞いたことがありましたが、作品は初めて読みました。
初めて読ませていただきました。自称サバサバ系、なるほどなーと思いながら面白いので一気に読みました!!
初めて読ませていただきました。おじさんの話はあまり読まないですが、これを読んでいて面白いと思いました。
初めて読ませていただきました。絵がいまひとつな印象ですが、これからどうなっていくのか続きが気になります。
自分が高校生のころに読みました。デジタル化してまた読めるのが感動です✨きゅんきゅんする青春のマンガです
初めて読ませていただきます。映画になったり大人気の作品なので読んでみたいと思ってました!どうなるのか気になります
初めて読ませていただきました。まだ少ししか読んでいませんが、転生ものの結婚のお話のようです。次が気になります
初めて読ませていただきました。ホストの男性と仕事女性の話のようです。フルカラーのマンガです。良かったら覗いてみてください。
昔、コミック本で読んでいました。久しぶりにデジタル版で読むことができてとても懐かしいです。とても良い作品です
初めて読ませていただきました。妖怪?が見える体質ということで、色々巻き込まれるようです。痛そうなシーンがあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~