4.0
初めて
初めて読ませていただきました。社内恋愛みたいですが、無料分しか読んでいないので、続きがとても気になります
-
0
17583位 ?
初めて読ませていただきました。社内恋愛みたいですが、無料分しか読んでいないので、続きがとても気になります
初めて読ませていただきました。社会人の社内恋愛の話のようです。まだ少ししか読んでいませんが、続きが気になります。
初めて読ませていただきました。テンポよく話がすすみ、これからどうなっていくのか、続きがきになりました。
初めて読ませていただきました。高嶺の花的な女の子と、追いかける男子の話のようです。これからどうなるか気になります。
自分が学生のころに読んで、久しぶりに読みました。とても面白くて切なかったりきゅんとしたりドキドキしたり。大好きな作品。
初めて読ませていただきました。まだ少ししか読んでいませんが、これからどうなっていくのか、続きが気になります。
初めて読ませていただきました。タイトルと絵が気になって読みました。これからどうなっていくのか続きが気になります
初めて読ませていただきました。再婚による家族の形が変わって、気になる異性に、って読んでいてドキドキします
単行本で買って読んだことがあります。京都の方言や文化などが出てきます。主人公の地元の方言や食なども出てきて面白いです
初めて読ませていただきました。無料分読んだのですが、色々な伏線がありまだまだ分からないことが多いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら