毎日無料16話まで
チャージ 7時,19時

最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Berry’s COMICS
  4. 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「やっぱりさ、結婚しようよ。俺たち」――恋を知らないOLの桃子は、顔も覚えていないお見合い相手から“もう一度会いたい”と言われ再会することに。現れたのはエリートで容姿端麗な大企業の御曹司・久人。どうして忘れていられたんだろう…と思うほど存在感のある久人だけど、その態度は無礼で傲慢!? 思わず反発してしまう桃子だけど、久人は最初のデートでプロポーズしてきて…!?『お気の毒さま、今日から君は俺の妻』孝野とりこ先生が描く、芯の強めなご令嬢×飄々とした御曹司の交際0日マリッジラブ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント128
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント156
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント92
    第2話 1
    無料
  5. 004話 コメント82
    第2話 2
    無料
  6. 005話 コメント67
    第3話 1
    無料
  7. 006話 コメント56
    第3話 2
    無料
  8. 007話 コメント49
    第4話 1
    無料
  9. 008話 コメント54
    第4話 2
    無料
  10. 009話 コメント57
    第5話 1
    無料
  11. 010話 コメント65
    第5話 2
    無料
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    しっかりしているというか小生意気というか

    うーん。
    この作家さんのマンガ、いくつか読んだことありますが、これはちょっとしっくり来ませんでした。

    「お上品でほんわかしているけど、自分を意見を持ったしっかりとした女性」というのがヒロインのキャラクターなのかもしれませんが、私には「変に賢くて小生意気な娘」に見えてしまうのです、なぜか。
    このギャップにモヤモヤします。

    「結婚は焦らなくても」とアドバイスするおばさんに、賭けるだの負けるだの、ずいぶん達観した物言いで講釈を垂れています。
    賭けて負けるって何よ?笑
    涼やかな顔で「出会いがなかった人=負け」という炎上しそうな発言を繰り出します。
    ヒロインの言っていることは分かるのですが「お見合い相手の顔を思い出せないぐらいやる気なかったけど、行き遅れたくないんで、ぼちぼち結婚しますわ」という妙に上から目線なものを感じてしまう。

    お見合い相手は失礼な男の人。
    ヒロインもしれっと失礼な態度で返します。
    オトナなやりとりなのかも知れませんが、なぜか鼻につく。笑

    ○○婚ってタイトル結構ありますが、今のところ2人は最愛ってムードからは程遠いです。
    2人とも他者より自分が好きなタイプに見えるけど、ちゃんと最愛婚になるのかしら。

    • 36
  2. 評価:3.000 3.0

    いろいろあり得ん!

     桃子サン、いくら義理だったにせよ、12回しかお見合いしていないのに、久人サンみたいなハイスペック、全く覚えていない?まず、そこから不可思議。なのに結婚するって?曲者って分かっているのに?全く理解できない。政略結婚をしなけりゃならない身でもあるまいし、直感で結婚かーい。
     久人サンも、そーとー面倒くさい奴。こういうタイプが好きな人には、堪らないほど、傲慢で、自信家で、魅力的。でも、この、人を小馬鹿にしたような態度はいただけない。まるで、桃子を試しているみたいだよね。これが素だとしたら、あ〜、やっぱ面倒くさい。
     二人の丁々発止のやり取りは楽しいけれど、うん、どこが最愛婚?久人サンは、確かにハイスペックで、家事でも何でもできるから、「すてきな旦那さま」候補ではありますが…。定番のヒーロー、ヒロイン像からは、ちょっとズレちゃってり二人、この二人が本当に「最愛婚」っぽくなる日を信じて、もう少し読み進めていきたいと思います。でも、画やキャラ設定の好みからすると、やっぱり星3かなあ…。

    by Mayaya
    • 14
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ちの動きが繊細なんです

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話24話まで読みました。久人さんは、事情を含む両親の期待に応えることに人生の重きを置き、物理的に完璧で有る為に大事なものがいろいろ欠如している人。桃ちゃんは、両親を一度に亡くしたがその無償の愛を心の糧に、強く真っ直ぐに生きてきた純粋で不器用な人。結婚し、久人さんを取り巻く状況を把握しながら、久人さんに包み込むような大きな愛情を向け始める。私はずっと、何処が「最愛婚」なのか、複雑な気持ちで読んでいました。ですが、この最新話まできて、気持ちの揺れ動きのなんとも繊細な描写に、私は切なさでいっぱいです。久人さん、幸せになってください。貴方が思う以上に、みんなそう願っていますから。貴方を愛していますから。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    無料分を今読んでいる途中です。
    まず12回くらいなら、覚えているんでは?
    こう言う出会いからの段々と大好きな展開ですが、なんだろうな、も一つ気持ちが入っていかないんですけど、これからかな?を楽しみに無料分は続けていきます!

    by 111325
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、どうしてお互いこんな簡単に結婚を決められるのかわかりませんでした
    このふたり相性がいいなとも思えませんでしたし…
    そもそも形ばかりのお見合いを半年で12人ともするなんて…共感できません

    男性側が結婚を急ぐ理由がわかると考えも変わるのかな~
    2話だけですが、男性は傲慢で、女性は可愛らしさがない(見合時だけでなく伯母との会話でも)
    …と感じられてしまって、ここで課金には進めないです

    • 4

すべてのレビューを見る(502件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>