4.0
初めて
初めて読ませていただきました。絵が可愛いので気になりました。これからどうなっていくのか、次が楽しみです。
-
0
17583位 ?
初めて読ませていただきました。絵が可愛いので気になりました。これからどうなっていくのか、次が楽しみです。
初めて読ませていただきました。これからどうなっていくのか続きがとても気になります。けど、女性を乱暴に扱う人はどうかと…
マンガ版もアニメ版もどちらも見ています∩^ω^∩とても好きな話です。斬新な作品であって漫画も面白いです
初めて読ませていただきました。食べる系のお話は読んでいてお腹が空いてきます。作ってみたくなります!!
初めて読ませていただきました。カラーでほのぼのするし読んでいて作ってみたくなります。次がとても気になります
初めて読ませていただきました。まだ数話しか見てないけど、これからどうなっていくのか、展開がとても気になります
フルカラーを先に読んでいましが、白黒でも十分面白いです。この先どうなっていくのかとても気になります。
初めて読ませていただきました。まだ数話しか見てないけど、これからどうなっていくのか続きがとても気になります。
初めて読ませていただきました。テレビあっ名前は聞いていたのですが、初めて読ませていただきました。これからどうなっていくのか気になります
初めて読ませていただきました。たべもの系のお話は読んでいて和むし元気もらえる気がします。どうなっていくか気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
針子の乙女