おかあちゃんの愛情…泣けます。
-
9
2528位 ?
おかあちゃんの愛情…泣けます。
お医者や病院なんて、検査させて薬だしてお金を稼ぐ商売だからなぁー。そもそも信用ならないね。
判明するまで長いなぁ。当事者はたいへんですね。
カウンセリングはだいじだなぁ、と思う。
うわー!ホッとする回!誠一もかわいそうだね。楽しい毎日じゃなくて。
ハチ子のように「だれかがだれかが」って依存心のカタマリで生きるのは、夢を追ってるようでそれはそれで辛いね。
こういう親っていうのは、結局、近視眼的で、自分がいちばんかわいいんだろうなぁ。子どものことより。
誠一のようなひとのケアを行政がやらないでどうするの⁈
結局、押川さんみたいな民間に頼らねばならないって…。
政府は、誠一やその家族を見捨てている。
こんな国、ダメだな。
ハチ子は「自己憐憫」感がすごいのね。
若いときってそんなもんか…(遠い目)
民間に頼むとお金がかかる…。それで一歩踏み出せない家族がたくさんいる。
行政はそこに手を差し伸べるべきじゃ?
しーちゃんのごちそう
004話
四品目 お母ちゃんのお弁当