ええですなぁ。奥ゆかしさがなくっちゃね。ガツガツはダメ。
-
0
2528位 ?
ええですなぁ。奥ゆかしさがなくっちゃね。ガツガツはダメ。
「すきだよ」かあ…。
イケメンだから、よき。
はあ…?カンタンに寝る女なんだなぁ。
自分をだいじにしてね。
ひどくなる前に、はやくどこかに相談に行ってれば…。家族だけで抱え込むのはムリ。
ハチ子はそもそも、恋に恋してる体質なんだろねぇ…。
病気はたいへんです。
でも薬もまた、毒物なんだよなぁ…。
たいへんな仕事だねぇ…。押川さんは愛があるね。
身辺調査って、そもそも結婚前にやるものでは…。
だれもバッグとか鞄類を持ってないけど、手ぶらで行くかなぁ…。もう少しリアリティが欲しかった。
こんな職場、やだな〜。公私混同も甚だしい。
君に届け
152話
episode40.ここから(4)