やっぱり、牛ってうまいもんなんだなー、と、改めて「食に感謝」の気持ちが湧いてきました。ありがとう。
-
0
2528位 ?
やっぱり、牛ってうまいもんなんだなー、と、改めて「食に感謝」の気持ちが湧いてきました。ありがとう。
感情だけで突っ走ってますね〜〜!
家族が見捨てても、社会は見捨ててはいけない。国が、自治体がしっかりきちんと個人の幸せを考えてあげなければ。それが政治。
弥生さんに、意地悪だよね。認めさせてやりたかったその気持ちはわかる気がするけど、寂しいね。
おいしそう!いや、ぜったいおいしい!愛情たっぷり!こんな家庭の子は、絶対にグレたりしないね。食は、だいじ。
ソロパートってなんだ?と思ったが、おもしろーい。
周りがおもしろいなぁ。青春ですね。
手間がかかるお料理を親子でわいわい作る。
贅沢で幸せな時間ですよね。
これはもう、押川さんは天職なんやわ!
優しいおとうちゃんとおかあちゃんだなー。だから優しい漫画が描けるのかも!
しーちゃんのごちそう
008話
八品目 初めての牛丼