「お母ちゃにはないしょだぞ」とか「天かす大サービス」とか、このファジーさ、現代の子にも味わってほしいなー
-
4
2528位 ?
「お母ちゃにはないしょだぞ」とか「天かす大サービス」とか、このファジーさ、現代の子にも味わってほしいなー
ご夫婦の仲がよい。この時代におとうちゃんが偉そうでないのは、尊い。人格者ですね。
引きこもれる環境があるから、引きこもれるんだろなぁ。
気持ちと感情の暴走…。
そう考えると、病気っていろんなことを教えてくれて、ありがたいなぁ。
爽子がどんな風体なのか、想像はつく。わかりやすい描写ですね。
なんてゆうか、正直なひとですね。品格を疑いますが、そんなひとも実際たくさんいるのでしょうね。
お釜で炊くのは手間がかかって面倒ではあるけど、やっぱりおいしいし、「あ、きょうはこんなに焦げちゃった」とか、味に変化があるのも楽しいものですね。
パン食は、戦後アメリカが植民地である日本に「小麦、大量に買えよ」と、無理矢理買わせているからなぁ…。現代でも続いている。
食べたいものが被る、あるあるですね!
しーちゃんのごちそう
015話
十五品目 屋台の焼きそば