帰宅後すぐに食べられるようにとあんなに一生懸命に…!そこまで焦らんでもいいのに。なんか健気なご両親。明るくてイイね。
-
1
2528位 ?
帰宅後すぐに食べられるようにとあんなに一生懸命に…!そこまで焦らんでもいいのに。なんか健気なご両親。明るくてイイね。
みんなで集まってわいわい、平和な時間だね。
お餅を仕上げるのは女性たちの仕事、みたいになってるけど男性もやってええんやで。
他人の子でも、ちっとは愛情が湧いてくるもんだが…。
けっこう多いですよね。パーキンソン病のかた。
煮るとき臭いのか。知りませんでしたー!勉強になるなぁ。
もっと早くなんとかしてあげたかったね。人生、短いよ。
けっこう拘るタイプなのかな。ナナは。
良き時代…。でも、炊事場は女性だけがやらされるんだよなぁ…。男性は飲み食いするだけでさ。悪しき習慣。(いまでも地方によってはあるね)
アメリカにコーンを無理矢理買わされ、食え食え、と日本に仕向けられてるからねー。
いろんなひとたちが動いてくれてる。
歯医者さんに証言してもらうのは、おいくらぐらいかかるのかな?
しーちゃんのごちそう
022話
二十二品目 お子様ランチ