面白い!さんの投稿一覧

投稿
302
いいね獲得
42
評価5 9% 26
評価4 52% 157
評価3 30% 92
評価2 8% 24
評価1 1% 3
1 - 10件目/全234件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    かわいいですが

    ネタバレ レビューを表示する

    現在、無料分を読んでいます。聖獣アシルは可愛いのですが、まだ設定の理解が????な状態です。アシルのお母さんは人の姿、でもアシルはドラゴンなのですよね?どういう世界から来てるのか... もう少し分かるまで読んでみたいと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる〜

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に虐げられた伯爵令嬢。10歳の少女が一人馬小屋で馬と生活し馬と会話をする。そこから得た知識や自身の能力で様々な物を発明し問題を乗り越えていくファンタジーな設定ですが、勇気をもらえて面白いです。年齢とはかけはなれた大きな器で罪を犯した者にも慈悲を与え、領民には真摯な態度で家族の蛮行を謝罪する、その覚悟と思いやりで周囲の大人達を魅了する。幼い未来の領主様に期待大です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    残酷なシーンが多いですが、クロミさんの中の正義にブレが無い! 客観的に見ればやりすぎではあるけれど、自分の考える「理想の家族」を求めて様々な家庭を渡り歩く。スッキリする場面もあるけれど、正義・家族の関係について考えさせられる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだまだ他国の側妃となった狙いは分からないが、今の所面白くて先の展開がとても楽しみ!キャラクターの絵もセリフや雰囲気と合っていて違和感無し。早く続きが読みたい〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もう少し展開に変化があると...

    ほぼコメディの設定です。好みの問題だと思いますが、初めは殿下と女性騎士さんとのやりとりも面白かったです。が、だんだんパターン化して展開に物足りなさを感じたので星3つです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りで

    もっと複雑にダラダラと続くかと思いきや、タイトル通りで簡潔に終わりむしろ好感が持てました。第1章おしまいという感じなので、きっと次の章が出るのでしょうね。楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分でいいかなあ~と

    全体的に好みの作品ですが、今後の展開が想像できてしまうので、今の所無料分でいいかなあ~と思っています。キャラクターの設定等は好感が持てます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    無料分を読み切りました。続きが楽しみ〜!目が見えないのに医療行為ができてしまうなんて現実味が無いですが、とっても面白いです!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    不思議な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    元悪魔だった!という設定は珍しいかもです。
    悪魔が元の世界に戻るのには愛する〇〇(誰か)を殺さなければならない...って、人魚姫の話を連想させました(笑)。そして、その見た目も妖艶で強いメインキャラクターの悪魔(皇后)が彼女の悪魔世界の姉たちを「お姉ちゃん」と呼ぶ。「お姉さま」とかにはならなかったんですね!中身が悪魔設定なのにとても人間チックです(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています